私の席ねえから!

華のセブンティーン直前。人生の氷河期を迎えた。

私、グローバル化。

修学旅行、言ってしまえば学校生活で一番の行事であり

ここが一番のリア充ポイントなわけです、ええ。

つーことで、グアム行ってきたんですけどね、初海外ってことで

下痢に30回くらいなるのかな?飛行機で吐くのかな?とか思いながら

いざ人生初フライトって事で飛行機に乗り込んだ訳ですが。

 

チケットに書かれたJの40がね〜窓際なんだけどね~

明らかに他の席からくっそ遠いわけです。
 
えっと…Jの40ってここかな?ってここなんですけど隣のね、Iの40の方、バリバリの外国人。茶髪の天パでね、ちょっと西部劇の役者やってるって言われても全く疑いないくらいにチャッキチャキの外国人。もみあげなげぇ。
絶対名前ね、ジェイムズとか、そこらへんだなって見ただけでわかる。
 
それで座ったが否やジェイムズが私に話しかけてきてー!
もうね、ジェイムズね、日本語使う気全くない。
ちょっとうんこでも漏れそうなのかな?ってくらいの勢いで話してきた。
(すげぇ…何言ってるか分からねえ…)とか思ってた英語部幽霊部員の僕ですが
ジェイムズがめちゃくちゃFRIEND!FRIEND!とか言ってるのだけは分かりました。
友達になりたいのかな?
 
別にそういうわけでは無いみたいで、実はジェイムズ、離陸後に
同級生と席を交換してくれるみたいです。
AKBの振り付けかと思うくらい手めっちゃグルグルしてるし。
 
「でもねジェイムズ。私この窓際の席から離れたくない。
 たとえ周りに外国人とカップルしか居ないからって、
 同級生びっくりするほど回りにいないからって、
 初めてのフライトでね、私空を見たいの。」
とかアホみたいなこと考えたところでまぁ別にジェイムズをどかしてまで
呼ぶ友達がいないわけでして。
 
てなことでジェイムズローテーションは無いままぬるい離陸をした後
ジェイムズが映画見始めたんだけどね、パソコンで。
ジェイムズが見てたね、映画ね、ちょっと横から見てたんですけど
なんか巨大化したゾンビと人間が戦ってたと思ってたらいきなり主人公とヒロインがおっぱじめたわけです。しかもアメリカンセックスね。激しい。
映像のみならずね、ジェイムズのイヤホン、音漏れも激しい。
フライト前の私は初めての飛行機でアメリカンな喘ぎ声と盛大に軋むベッドの音を
聞き、ジェイムズのジェイムズがスタンドアップしているのをリアルタイムで
目撃する事を予想できただろうか・・・。
 
それで、その飛行機は墜落などして、私が生前最後に見て聞いたモノが、
アメリカンセックスになることはなく、無事到着して私はやっとJの40から
離れることができたわけです。
私を引き止めた税関の人の顔が、PCの中でアメリカンセックスをしていた
男優の顔に似ている気がした。