私の席ねえから!

華のセブンティーン直前。人生の氷河期を迎えた。

室内プールで哀愁に浸りに行きました。

行動力がね、無さ過ぎて行ったら親に100円やるって言われたんです。

行きました、室内プール。

 

っていうのも水泳好きじゃないんですけど、もう、完全に哀愁に浸りに。

なんなら水泳ゴーグルの中で泣いてやろうとね、もう割と高めの

テンションで行ったんですけど早速バス間違えました。

なんかね~、おかしいな~、別の方向行ってるな~って。

もう、ちょっとしたキーボードクラッシャーのごとく停車ボタン押してたんですけど。

 

 プール着いて、入って、もう健康に目覚めたね~老人のパラノマが広がって

水中で泳いでも哀愁に…すげぇ…まったくそういうのねぇ…とかやってたら

入って2分もかからずに休憩時間になってしまいまして

 

剛力彩芽が「ねぇ君はもう友達じゃない」とか100回ぐらい言ってる曲が

流れてる中老人に囲まれて 駅の待合室? みたいな感じになってる

サウナ入って休憩時間終わって意気揚々とガチ泳ぎコース入ってクロールしてたら

監視員に逆回りですって怒られました、はい。

 

水泳帽に名前が書いてあるんですよ。しかも平仮名。

もう監視員に名前で呼ばれなくてよかった。本当に。

あの時名前で呼ばれてたら間違えなく「ハイ元気です」とか言ってた。

出席とってた。

 

100m泳いだらもう肺活量がすげぇ…死んでる…

って感じでもうサウナとジャグジーめぐりして気づいたらもう1時間30分たってたから

結局プールは10分くらい入って入場料300円無駄にして帰ったよね~まぁ。

 

コインロッカーの下って100円の宝庫かと思ってめっちゃ下覗いてたんだけど

老人の裸体しかなかったよね、まぁ。