私の席ねえから!

華のセブンティーン直前。人生の氷河期を迎えた。

旅勃ちの日に

―2014/08/30 市民プール採温室にて。

友人A(以下◇):髭って結構抜いちゃうんだよね~

窒素ちゃん(以下◆):分かる。顎は生えてるとキモイしそんなに痛くないから抜いちゃう。

◇:割と無意識のうちに指でブチッっていけるからね。

◆:マジ?それ絶対やめた方がいいよ。毛が埋没するし赤くなるって。

◇:え~じゃあ窒素どうやってんの?

◆:割とキモイ事いうけど私は蒸しタオルで毛穴を広げた後消毒したピンセットで抜いて氷水で冷やして毛穴閉じてローションで保護してるよ。

◇:やばい

◆:我ながらそれ思うわ

 


 

「締まっていこー!おー!」って中学の体育祭で応援団団長に続いて

叫んだあの秋の日からもう2年。

みんな、緩すぎ。中学の同級生皆緩すぎ。股が、締まってない。

もう皆バッサバッサ彼氏彼女を作っていくわけ。

お前女子と喋ってた事あったっけ?って感じのやつだって

LINEのトプ画を彼女とのプリクラにしてるし

散々女子からハブられて孤立していた女子だって

お祭りの帰りに最寄り駅の階段の下で彼氏とR-15よろしくいちゃついている。

みんな、締まらなさすぎじゃない?

久しぶりに会った時だってセックスの話になって

「あ、やっぱ男子も暖かいんだ(挿れてる最中の話)」

なんて女子も言ってるし、それそんなにいつ使うの?ってくらい

避妊具をこぞって財布に入れる男子共。

一昨年の3月、卒業したまでなんともなかった皆が

驚くべき勢いでツイッターで記念日ツイートを投稿して来てるんですけど

皆マジで卒業してから何があったの!?

あの日、一緒に「旅立ちの日に」を歌ったじゃん!

なのに、なんで旅立ってすぐに恋人と寝てるの!?

あの時歌った「旅立ちの日に」って、もしかして皆からしたら

「旅勃ちの日に」とか卑猥なものだったの!?

私が「指揮者の指揮が八代亜紀のあめあめふれふれの振り付けっぽくない?」とか

言ってる間に皆がそんな思いでいたなんて……もう同窓会なんて行けないね。